Photobucket

Sunday, May 18, 2008

「スピードレーサー」 Rain And Cloud


親愛なる雲のみなさん

 私たちの愛するRainの初めてのハリウッド映画
 「スピードレーサー」の上映が始まりました。
 Rainがまた大きなステップを踏み出したことを誇りに思います。
 そしていつも私たちを愛してくれるRainに、
 祝福と感謝を贈る計画を立てました。

 この計画は現在、香港・韓国・日本・アメリカ・台湾
 シンガポール・オーストラリア・ヨーロッパ
 そしてタイのみなさんの協力で進められています。

○私たちの計画について...


 私たちは「CLOUD」として団結し、Rainに、いつまでも記憶に残る
 世界で1つしかない記念の贈り物をしたいと思います。
 この贈り物を作るには、国や人種を超えて協力しあう必要があります。

 みなさんはもうSpeed Racerを見に行きましたよね?
 もちろん何度も見に行った方もいますよね。
 まだ映画が上映されていない国もありますが
 上映が始まれば必ず見に行きますよね?

 そこでみなさんにお願いがあります。

1.チケットの半券を保存しておいて下さい。 
  (e-ticketを購入した方はファイルを保存して下さい。)  
  そのチケットに、名前・国名 または都市名、
  短いメッセージを書いて、 郵送してください。

2.私たちの思い出を集めてもう1つプレゼントを作ります。
  詳しい応募の仕方は追ってご案内します。

 上記の材料を寄付していただき、プレゼントを製作します。
 なるべくたくさんの種類のチケットを集めれば集めるほど
 素晴らしいプレゼントが出来るので、
 送っていただくチケットの数は限定しません。

○贈り物について...
 Rainを驚かせたいので、詳しい内容はまだ申し上げられません。
 ごめんなさい!
 ですが、計画の進行状況はその都度ご報告させていただきます。

○応募方法

 《日本国内在住の皆様からのご応募は、映画の公開後に 
  国内に郵送先を設けますので、それまでお待ち下さい。》

下の住所へ郵送して下さい。(海外からのあて先です)
P.O. BOX NO. 97357
TSIM SHA TSUI POST OFFICEHONG KONG

 そして 
speedracerrainandcloud@gmail.com 宛てに
 ①名前 ②国名 ③都市名 ④送り状のコピー を、
 メールでご連絡ください。

 *e-ticket(電子チケットを購入した方)はそのファイルを
speedracerrainandcloud@gmail.com 宛てに
  ①名前 ②国名 ③都市名を添えてメールで送って下さい。

○応募期間  
 5月26日受付開始・6月15日締め切り
 《日本国内での受付は7月7日開始・20日到着分までです。
 プレゼントの完成は7月末になります。
 完成写真は各ウエブサイトへ掲載します。

プレゼントは、"CLOUD"という名義でRainの事務所へ郵送します。

雲たちが心をひとつにして、Rainに愛と声援を送ることができるように....
みなさんのご支援とご協力をお待ちしております。

SpeedRacerRainAndCloud

イベント専用ブログ
http://speedracerrainandcloud.blogspot.com/


※ご意見・ご質問には日本語で対応いたします。

No comments: